GOODNEIGHBORsJAMBOREE2012

  • 2012.08.28 Tuesday
  • 17:01
とっても素敵でした ヒロミさんとリカさんの テーブルセットも 森の学校の雰囲気も最高 一つずつ丁寧に ナフキンにはスタンプを押し 丸に十の字の薩摩のマーク もニンニクを巻きつけ 皆で木に吊り下げ… 着々と会場は作られ 20120828153210
私も一緒に来てくれた スタッフ二人と必死に楽しく料理を作りました その日も 次の日の本番でも 本当に何十人の方から 20120828153209
「料理美味しかったよ!ありがとう。」 と、言われて 何だか他人事で。笑 一瞬「はて?何のことだっけ?」 なんて、思ったりしながら 「あ、料理ね、いえいえ、こちらこそです!」 と、大変、恐縮しました! とても大変だったけど とても素晴らしい経験となりました♪ ロングダイニングを終え 片付けをし 明日の本番を迎えた深夜二時前… 校舎の中を歩いてみました ちょー怖がりなのに 一人で長い廊下を歩く… 「ぎゃっ!!」 と、思ったら鏡に写った自分でした!笑 で、明りのつく部屋に入ると… イラストレーターのコーカさんが まさかの徹夜の夜業中( ̄▽ ̄) 「今っすか?!まじっすか?頑張ってください!」 と冷やかし退散… 皆で作られてる と、改めて実感☆ そして JAMBOREE当日☆ せっせとカレーを仕込み 準備し 無事に開場!! 楽しんでこそ! な、私がジャンベ持参で向かった先は… こちら☆ 校庭の真ん中で皆で叩く!叩く! 笑顔!! 担いでるの私だけで… 今、肩は凄いアザとなってます。笑 ステージでは色んなバンドの演奏があり 面識もあり噂も聞いていた 鹿屋のバンドTags♪ もっすっごく良くてビックリしました♪ 会場では久々に色んな人に会えました☆ こちらはウメちゃん♪ 相変わらずの男前でしたo(^▽^)o 途中から凄く長い事 雨となり それを盛り上げたく 一瞬だけ水着になってみたり…笑 でもミラクルで会場が一つになりました☆ スティルパンの演奏で それは起きました! なんと…会場のお客さんが手を繋ぎ 幾重もの輪を作り ステップを踏み回ったのです この世のものとは思えない 凄いものを見てるようで おとぎ話のようで シャボン玉の様でした♪ 本当に率先し自らが楽しみ チカラも使い果たした 二日間でした 皆に支えられ 私も誰かを支えてる一人だとも感じ 人生まだまだ修行で学ぶ事を知りました 本当にありがとう! 声もガラガラ 体も筋肉痛ですが パワーアップの証拠かもです また頑張ります!!

どんどん遊ぶ!!

  • 2012.06.08 Friday
  • 14:10
えー…… ありがとうございます パラダイス食堂4年目です 今年度の抱負は 「どんどん遊ぶ!!」 です笑 んで、皆で台湾旅行行きたい どう? 行こう!! さてさて いよいよ6/9日曜日@キャパルボホール 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団♪ ですね♪ 私が8年大阪に住み色々学び 習得しましたが 最もな財産となったもの…それは 彼らの音楽でした 是非☆ パラダイス食堂でもチケット買え〼

食べて飲む春

  • 2012.03.30 Friday
  • 15:58
よく人に 「いつもイイもん食ってるよね」 と言われます ま、出来ればそう有りたいとは思う でも多分皆も外食の度 マメに食事をUPしてたら イイもん食べてる風に映るとは思う 20120330154904
私はお休みは週イチなので 1日×3食×1週間=21食 うち、休みの3食だけが自由 休みの日は2食として バタバタ忙しい休みだと 昼はマクドでドライブスルー となるとですよ? 21分の1だけじゃんか 出来れば行きたい店に行きたいです 出来れば昼から飲みたい 日々食べてるものは 基本、納豆か韓国のインスタントラーメン 仕事帰りの夜中の食事はたまにするけど 野菜が食べたい 野菜が美味しいと 思えるようになりましたね 大人ってやつです、はい 仲良しさんのお店に行くと そんな私を気遣ってか ライトなディッシュを出してくれたりもする 非常に有難い 201203301549042
春だし色々と美味しい 菜の花、そら豆、苺、竹の子… そんなんを弁当にして お花見とか行けたら最高だなぁ 気候がいいと穏やかでいれるし 食べ物もお酒も美味しい 皆が楽しそうで私も楽しい 店に立ちながら 「私の店かぁ…ウケる。」 と密かに客観視して 自分がやってる店 やっちゃった店を見ながら まだまだ意味が分からない 「やってるんだなぁ…」と どこか他人事 もうすぐ3年が経ち4年目となる 早いね〜

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM