ただひたすらに

  • 2012.08.06 Monday
  • 06:57
8/12(日)高鈴LIVE@パラダイス食堂 チケット残りわずかとなりました♪ もう迷うでない!カモン♪ 高鈴もですが… あとの2組もドンミスイットです bepp 私の周りのミュージシャン友達の中で もっともギターが上手い人物 初めて見たときビックリして ワーキャーでした きっと楽器とかって上手いだけじゃなくて 人が出るし、心が出るんだよね 楽しみだなぁ black tape パラダイス食堂3周年時も出演してもらった ありがとねー♪ 素敵な日曜の夜を作ってくれる事 間違い無し!だ☆ しかも♪ PA(音響)もWALK INN STUDIOから マブダチのターチンだし☆ マブダチ説は私の一方通行だかも…( ̄▽ ̄) そして… 高鈴が10/10に発売する新しいアルバム 「新世界」から♪ただひたすらに 簡単な様で とても力のいる事 芯のいることだよね しっかり音楽を聴く 楽しい時間にしましょうね♪

8/12@パラダイス食堂

  • 2012.08.04 Saturday
  • 14:43
ご案内してからのー 開催日が間近ですが… タッチアンゴーでのご参加 是非オススメします!! LIVE行く派 行かない派 DJイベント行く派 行かない派 CD買う派 買わない派 と、まあ、色々あるでしょうが 何やかんやで パラダイス食堂でのイベントは 頻繁にやってるようで 4年目にして… 実は!たったの4回目なんです♪ 20120804141904
よって 何も知らなくても 来て良かったぁ と、思ってもらえるものしかしません ステージをお願いするのも 仕事をお願いするのも 大好きな人たち 私にとったら皆が主役のイベントです 「1人じゃちょっと…」 えい!!と頑張ってみよう♪ 頑張ったら楽しいが待ってるよ☆ 高く鳴る鈴「高鈴」コウリン 私は何が好きって クドクドしてなくて 雰囲気素敵で 悲壮感漂わなくて 軽快さもありながらのぉ 心地良い んなとこが好き 来たらきっとまた音楽が 好きになるはずだよ♪

嬉しいお知らせ。

  • 2012.07.23 Monday
  • 15:13
やっと、やっと… 完成いたしました!! パラダイス食堂オープンした頃から レジ横にて行っていた 「カンボジアに井戸を!募金」 始めて2年で目標の3万円達成し お金を送ったのが1年前… せっかくなので私が看板書いて カンボジアに送った 皆様の募金が形になりました 本当にありがとうございます 井戸を掘った場所は カンボジアの首都プノンペンから 車で約3時間30分の所にある プレイヴェン州のプレイモロン村です 村の複数の家族で使ってもらえていて 子供たちも喜んでくれている♪ との事でした!! 今も継続中ですので また2基目の井戸を目標に!! この井戸募金をした経緯は こちらをご覧下さい☆

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM