
  • 2017.09.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日9/1.金曜日。

    • 2017.09.01 Friday
    • 16:40
    本日はケータリングのお仕事がある為
    夜の営業は19時からのOpenとなります。



    ご迷惑おかけしますが
    宜しくお願いします^ ^

    夏が過ぎてく。

    • 2017.08.14 Monday
    • 12:36
    納涼船の会、ご参加してくださった皆様
    ありがとうございましたー!



    また来年も開催出来ると良いなぁ。。。

    さてさてお盆の営業も本日14日(月)
    でお終い。

    明日15〜17日まで3連休を頂きます^ ^



    娘と共に夏を満喫、遊びほうけてきまあまーす!



    明日は娘の誕生日… プレゼントの準備オッケー!
    ケーキは
    「ママの手作りとケーキ屋さんで買うのどっちが良い?」
    と、聞いたら即答
    「ケーキ屋さんのがいい!」
    との事で( ̄∇ ̄)

    買いに行きまーす


    明日で娘も4歳!
    はえもんじゃ…!

    お休み。

    • 2017.08.03 Thursday
    • 18:25
    急に申し訳ありません。


    本日の夜の営業、
    明日4(金)の昼と夜の営業は
    お休みさせて頂きます。

    ご迷惑をおかけします。


    宜しくお願いします。

    今年も!

    • 2017.07.27 Thursday
    • 19:47
    (唯一の)毎年恒例!
    「パラダイス食堂・桜時納涼船の会」。
    今年もやりますよー^ ^



    今年のポスターは1番左上☆
    日時…8/8(火)。
    なんとまぁ、末広がりぃの日です(≧∀≦)
    pm18:30に
    桜島フェリーターミナル2階の乗船口集合!
    (毎年時間には誰も来ません!!コラッ!)

    どーしても仕事でギリギリになる方は
    18:50までなら乗れると思います^ ^
    参加費…1500yen
    (乗船料&飲食物込み)
    差し入れ大歓迎(^q^)
    お子様連れも大歓迎☆
    毎年、船内のクーラーのついた部屋では無く
    畳がダーーっと敷いている外で楽しんでますので
    心してお出掛け下さい^ ^

    火曜日は浴衣で乗船された方は
    納涼船からプレゼント有りの日です(≧∀≦)



    私も三段重に食べ物詰め込んで、
    娘も連れて、浴衣で参加します( ^ω^ )

    二次会は…
    こちらも毎年恒例!
    文化通りのテンシートにて♪
    参加希望の方は8/5までに
    パラダイス食堂に電話かSNSでメッセージ下さい^ ^


    まだ疲れが…苦笑。

    • 2017.05.28 Sunday
    • 02:32
    行ってきました!
    働いてきました!
    WALKINN FES 2017



    今年は皆んな慣れてきた感じ!
    テントが多かった^ ^

    私の仕事は楽屋での出演者への賄い作り




    あまり表へ出れなかったけど
    裏は裏で楽しかったです!




    ドラッグクイーンのお姉様?お兄様?と…
    出番前。ほぼ裸よね。笑




    働きながらもフェス感を楽しみました!



    賄いの中でも1番人気は「鶏飯」。
    とても皆様喜んで下さいましたー!





    1日目の夜中に開催された
    関連イベントイベントにも顔を出せて
    パワーを頂きましたよー!



    今年の最後のトリ
    「BRAHMAN」
    青春でした!
    皆んなが笑顔で
    皆んなが泣いていました


    こんなイベント他にはない!!!
    そう本当思いました!


    主催 野間太一!
    よく頑張った!!!



    回を増す毎に沢山の人と知り合って
    言葉を交わし
    また一年後
    再開とまた出会いがあり
    まだまだやれる事を皆んなが探して
    パワーアップしてくイベントです

    今年来れなかった方も来年は是非
    お会いしましょうねー!!!




    またの再会を楽しみに
    一度バラバラになるけど
    また集結しましょう!!!

    ありがとう!
    WALKINN FES!!!



    最高でした!

    WALKINN FES

    • 2017.05.20 Saturday
    • 01:47
    20.21日は桜島で開催される



    WALKINN FESにてお仕事の為
    お店はお休みになります



    そして22日(月)のランチは

    懇親会のご予約で貸切となっております

    ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

    お陰様でランチタイムの営業も
    楽しく順調に出来ています



    11:50〜13:50でラストオーダーになりますが
    日によっては13時過ぎには
    ソールドアウトとなる事もあり
    せっかく少し離れた
    パラダイス食堂に来てくださったのに
    お断りして申し訳ないことが時々あります


    数もあまりご用意してなかったりしますので
    団体様(4名様以上)でのご利用は
    お断りする事もございます




    お手伝いスタッフと共に細々とやっていますので
    ご理解の程、宜しくお願い致します^ ^

    いよいよ…^ ^

    • 2017.05.09 Tuesday
    • 12:22
    いよいよ
    今週の10日(水)より平日のみのランチが
    再開となります!

    本当は毎日1種類のランチを…
    と考えていましたが…
    絞って絞って4種類となりました^ ^



    定休日の火曜はお休み。
    月、水、木、金曜日。
    ランチタイムは11:50〜14:30
    (オーダーストップは13:50)
    となります


    時間内でも売り切れ次第閉店と
    させて頂きますので
    宜しくお願いします^ ^

    また今の所22日(月)は
    ランチタイムは貸切営業となっております(^ν^)

    ノラジョーンズ ライブレポ

    • 2017.04.19 Wednesday
    • 23:43
    2017.04.17。
    ノラジョーンズ・ジャパンツアー・
    大阪城ホール。
    外は大雨。

    4年前の来日公演のバックバンドは
    ジム・キャンピロンゴ率いるメンバーでした
    貫禄があり、一人一人がプロ中のプロで…
    イかれた天才プロ。

    ふとその演奏に釘付けになり
    ノラジョーンズを忘れる程に。


    「世界は凄い」
    と、あの時思いました

    今回のメンバーは また良かった
    今に合ってた
    頑張りどころとかじゃくて、
    ノラジョーンズも背伸びもしなくて良いし、
    自分のペースを押し出して良いと思うから

    もうアラフォーだし。
    最前線で戦いながら
    「きっと大丈夫」と、
    自分にムチも打ってきた人だと思うから

    前回はバンドがノラを引っ張ってたり
    押し上げてる気さえしたのに…
    今回のメンバーは
    とても…良い意味でチームを感じました


    引っ張るというよりノラを囲んでる感じが
    頑張ってなくて等身大で良かったなぁ

    追加公演もあり、
    休み無く毎日Liveをこなすノラジョーンズ。

    私と同じ歳で二人の子供のお母さん。
    ぶっちゃげ しんどいと思うよ〜。
    強く、ゆるく、可愛く…
    カントリーや
    スロウなロックで
    ダルっとモタっとしたかと思えば、
    お洒落で大人なジャズでガツンと聞かせて、
    ポップな音で弾ませる。


    皆んなが好きな曲は全てやってくれた。

    凝った照明も映像も無く、
    スタートからアンコール終わるまでの
    Live中に衣装チェンジも1度も無い。
    もちろん物販で売ってるTシャツに着替えて
    登場して販促活動なんてしない。

    そしてあの笑顔。
    可愛すぎました。
    パッと全てを照らすかのような笑顔。

    私の隣で、
    私と同じく一人で来ていた女性に
    話しかけてみた。
    「2歳の子供を預けて見に来た」と言ってた。
    「私もです!しかも鹿児島に…笑」と、
    二人で苦笑いして
    楽しい時間を共有できた事も良い思い出。

    次来てくれたら、
    また必ず行きます。
    アンコールが始まった時、泣いちゃった。
    「あぁ…もうすぐ終わってしまう…」
    と。 . 本当、ノラジョーンズは素晴らしい。
    割れかける声も
    息継ぎも、吐く息、吸う息…
    全てが歌の中の一つで、
    リズムでした。
    音楽を五感で感じた夜でした。
    私にとって食と音楽に恵まれた
    最高の2日間でした



    @生瀬ヒュッテ
    (もちろん友達と会えた事もだよ)


    4月の後半の営業案内

    • 2017.04.12 Wednesday
    • 19:26
    鹿児島もやっと桜が満開です^ ^
    1〜2ヶ月前、周りに
    「たぶん4/10〜12が桜が綺麗だと思う」
    と言ったことがドンピシャで
    ビックリしております(°▽°)

    もちろん周りには
    「その頃には散ってるよー!」
    と言われていましたが( ̄3 ̄)
    見事、的中でした( ^ω^ )



    . さてさて、
    4月の後半のお休み&貸切の日を
    お知らせします
    17日.18日、25日お休み。
    19日(水)貸切。
    28日(金)貸切。





    5月のゴールデンウィークは
    休まず営業致します^_^

    通常定休日の2日(火)も営業しますので
    ご来店お待ちしております( ^ω^ )
    営業時間…
    5月2日〜5日は18時〜23時となります^ ^

    じゃじゃーーーーん!

    • 2017.04.06 Thursday
    • 20:58
    「くるり」がHOW TO GO出した時の様だわ。。。
    by自画自賛
    (分かる人には分かればよろし)

    さてさて、皆様^_^ 来たる、5/10(水)11:50〜
    パラダイス食堂
    平日ランチ営業を4年振りに
    再開する事をご報告させて頂きます^ ^

    娘が良い子に育ってくれた事に
    1番に感謝しております^ ^




    久々に大好きな
    この定食盆が活躍してくれる


    昔、開店したての頃って、
    何故かあれこれ
    勝手にアドバイスしてくるお客さんが多くて

    「美味しかったんですけど、このお盆がイケテナイなぁ、、、
    と、思いました」と、言われ…

    Q1.さて、私は何と答えたでしょうか?

    答え…。
    「え?!これダサいと思ってるあなたが
    ダサいですねー。
    今時の木のトレーとか?
    私からしたらあれが最高にダサいですね。」
    でした。笑!
    よっ!負けず嫌い!
    まだまた負けませんよ^ ^

    ですので、お昼も宜しくお願いします^ ^


    定休日の火曜日以外の平日の
    11:50〜13:50。(閉店は14:30となります)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM